営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

リクルート

スタッフブログ

   
2018/05/09  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
GW2018 後編
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

いつもJeep新潟のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

昨日の続きになります。

 

 

錦市場を後にして、京都から大阪へ移動しました。ホテルでのチェックインを済ませ向かったのが大阪の有名繁華街、道頓堀です。

 

 

 

誰しも一度は何かで目にしたことのある光景ではないでしょうか?

こちらで夕食にいただいたのが大阪名物の一つ、串カツ(串揚げ)です。様々な具材で楽しめる串カツですが個人的にとても気になるのがものによって、いったい衣の中身が何なのか分からなくなってしまうことです。

 

 

店員さんが運んできてくれる際に一品ずつ教えてくれるのですが10数品ならんだ串カツをすべて把握し詰まらずに説明してくれている様子を見てとても感心しました。

その後お酒を堪能し、1日目が終了しました。

 

 

そして2日目。本日はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!

 

最後に訪れたのが2年ほど前だったのですが、当時はなかったアトラクション、ザ・フライングダイナソーが今回の目玉だということで友人たちは興味津々でした。

 

 

ここでどうでもいい情報ですが、木川は高所恐怖症です。

 

 

 

そして目に入った光景がこちら。

一瞬で悟りました。あ、無理ですね、これ。

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんがこれ、着座姿勢が真下を向いてます。そしてこのアトラクションの最も恐ろしいポイントは過去数回上空で緊急停止で数十分放置という突発的イベントがあったというところです。(訪れた数日前にっも停まったそうです)

 

 

木川はおとなしく一人残り、昼間から飲めるビールを楽しむことにしました。

そしてUSJを一日満喫し、この日の夕食に訪れたのがHard Rock Cafeです。

 

ユニバーサルシティ駅からUSJまでの間にある飲食店でUSJを訪れた際には必ず行くアメリカンレストランです。ロックな音楽を聴きながらハンバーガーなどのフードが楽しめ、日本国内には他にも数店舗ありますので皆さんも是非旅先で見つけたら訪れてみてください!

 

 

 

そして2日目も終え、3日目最終日、このまま新潟への帰路につく予定でいたのですが、実は初日、時間の都合で行けなかった清水寺へ行くこととなりました。

 

 

よくこの様な境内風景を目にする清水寺ですが、当日改修作業の真っただ中で骨組みなどの足場が設置されており、すこし残念な光景となっていました。

こうして清水寺を後にし、2泊3日の京都~大阪旅行を終えて新潟へ無事帰ることができました。

 

 

 

・・・余談ですが、木川はこの日生まれて初めておみくじで「凶」を引きました。本当に入ってるんですねー都市伝説だと思っていました。

 

ここまでのお付き合いありがとうございました。今週も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 
2018年08月(10件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る