営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2014/08/31  オーナーズボイス  セールス ジープ新潟
Jeepオーナー様ご紹介!! 最年少記録更新か!?
ジープ新潟 / ジープニイガタ
[セールス]
 

先日、西区にお住まいのT様にWrangler Unlimited Sport をご納車させていただきました!とても天気がよく、コーティングを施したボディが日の光をいっぱいに浴びて金色に輝いておりました★

 

フロントバンパーに座る彼こそ、金色に輝くWranglerの若きドライバー!!

まさに最年少記録を塗り変える勢いの堂々たるその姿。見事です(^o^)/

T様と初めてお会いしたのは一年半ほど前でしたでしょうか。Wranglerの実車が見たいとショールームに起こしいただき実車を見ながらいろいろとお話させていただきました。

それからは展示会やイベントにも何度も足を運んでいただきその都度、お話をさせていただきました。

 

そして、この度ご家族でショウルームにお越しいただいた際に屋外に展示してあったWranglerを大変気に入っていただきました!!

奥様からも、「他の車だったらちょっと抵抗があるけど、Wranglerだからイイ!」と嬉しいお言葉をいただきました(*^∀^*)

そうなんです。こちらのボディーカラーは今年の新色「アンプド」というカラーで、パールコートになっておりますのでさらにキラキラして見えるのです!

 

人気のブラック、ホワイトに劣らないイチオシのカラーです!

記念写真はご家族そろってバッチリ写っていただきました。

Jeepオーナー様としてお迎えすることができて嬉しく思います。

とても落ち着きのある大人っぽいお兄ちゃんと仲良しのT様一家のムードメーカー!最高のポーズをいただきました(笑)

 

これからはJeep Wrangler でたくさんの思い出を作ってください!

今後ともよろしくお願いします。

 
   
2014/08/30  オーナーズボイス  セールス 西村 康二
Jeep® Wrangler sahara  
西村 康二 / ニシムラ コウジ
[セールス]
 

先日、新潟市江南区在住のT様に、Jeep® Wrangler Sahara 納車させていただきました。残暑厳しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

T様は自転車競技をされており、自転車を積んで県外にレースに行かれることも多く、アクティブな生活を送っていらっしゃいます。

 

そんなT様にピッタリのWranglerで、Jeep LIFEをお楽しみいただければと思います。

 

今後とも末永くお付き合いいただければ幸いでございます。

 

誠にありがとうございました。

 

そしてお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 
   
2014/08/19  オーナーズボイス  セールス ジープ新潟
Jeepオーナー様ご紹介!!
ジープ新潟 / ジープニイガタ
[セールス]
 

先日、西区にお住まいのS様にJeep® Wrangler の限定車の 

Wrangler Unlimited Willys Wheelerを納車させていただきました!!

 

ボディは通常には設定されていない限定色のグラナイトクリスタルメタリック

ブラックとは一味違う魅力をまとった一台です!(^^)! 色の名前もカッコイイ!(笑)

S様はこれまでもアメ車に乗られており、さらなるワイルドを求めてこの度Wranglerを決めていただきました!

 

S様が初めてご来店されてのはちょうど一年前ほどでしたでしょうか。そのときからすでにWranglerでお話させていただいておりましたが、その際は今の車をもう少し乗りますとのご決断をされました。

しかし、S様のWranglerに対する想いは変わることはなく・・・。

1年越しの想いがようやく実を結び、晴れてJeepオーナー様としてお迎えすることができました\(*^∀^*)/

夕方のご納車となった当日は少し涼しく感じるほどでした!

 

限定車のWillys Wheeler はオーナー様にシリアルナンバー入りのオリジナルTシャツが贈呈されます!と、S様にお渡しするとなんと記念写真の際に着てくださいました\(^∀^)/!

サイズもピッタリでバッチリ写っていただきました!

ブラックアルミでロックガード付のWranglerでさらなるワイルドLIFEをお過ごしください。

 

 
   
2014/08/12  おすすめ情報  セールス ジープ新潟
新潟オリジナル限定車。
ジープ新潟 / ジープニイガタ
[セールス]
 

いつの時代もその姿をほとんど変えず、常にオフローダーのトップに君臨。

見る人の目を奪い、乗る人の心を躍らせる唯一無二のスタイルに多くのJeepファンを魅了し続けているそいつの名は。

 

 

Jeep® Wrangler
 
 

 

 

そして。新潟に特別な一台が誕生いたしました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Wrangler Unlimited FREEDOM オリジナルエディション!!

 

ベースモデル:Wrangler Unlimited FREEDOM 

特別装備

・XTREME-J マッドブラックアルミホイール

・ALL-Terrain BFグッドリッジタイヤ

・アップコイルセット

・ナビゲーション                     

こちらの装備が付いて4,340,000円 です!!!

 

たくさん写真をお見せしたいところですが、その気持ちをグッと抑えて。 

現在、ショウルームにて展示しておりますので是非Wranglerファンの皆様に見ていただきたいのです!皆様のご来店をお待ちしております!!(*^∀^*)

 
   
2014/08/02  オーナーズボイス  セールスマネージャー 井上 豊
Jeep Wrangler UnlimitedSports Black!
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 

先日、東区在住のI様にジープ ラングラーアンリミテッドスポーツ ブラック納車させていただきました!誠にありがとうございました。

22年乗られた国産SUVからのお乗換えいただいたのですがとっても大事に乗られていて年式を感じさせない輝きがございました。

ジェットスキーをされるということでヒッチメンバー取り付けていただきJeepのワイルドさがさらに増しております!これからのシーズン大活躍のJeep!楽しいJeep シーズンをお楽しみください!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

 
2014年08月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る