営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

リクルート

スタッフブログ

   
2012/07/29  ショールームダイアリー 
か、か、かっこい~。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 







毎日あっちぇですね~。(@Д@; アセアセ・・・

 

それもそのはず・・・。

気が付けば鈴鹿8耐ですもんあっちぇ訳ですわ~。

 

今年もやはり仕事で8耐は観戦ならず・・・OTL

 

こんにちは、曹長です。m(_ _)m

 

 

ついに、やっと、聖地巡礼に行ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

 

行ったタイミングが夏休み一発目の日曜日なのと、某テレビ局の27時間テレビと合○国に重なってしまい人、人、人でした。( ´△`)アァ-

 

 

着いて早々に巨神様をパシャ・パシャ撮影   (「゜ー゜)ドレドレ..


曹長はデジカメが使えなく携帯カメラ^^;で撮影、

一緒に巡礼に行ったプジョーの上野マネはデジ一で撮影。 ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

 

 

やはりカメラの差は大きい  (-ε-)ブーブー

 

 

悔しいので巨神を撮影する上野マネを撮影   柱
皿 ̄)q゛ウシシシシ


 

今回はGFTの中も見学して来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

GFTの中の写真はありませんが、ガンプラの歴史を堪能したり、映像を楽しんだり、

映像はドームに映写されるのですが、一番後ろで見ると良い事が判明いたしました。

^^;

 

 

夜の巨神様のアトラクション??も撮影・撮影。(゜▽゜*)ニパッ♪

 

上野マネも、曹長も大興奮の遠足でした。

 

 

今回、曹長は首都高の運転を初体験したのですが、ハンドルを握る手は汗、汗。

ナビがあるのに田舎者丸出しのスーパーな運転を疲労・・・。

違った、披露してしまいました^^;;

 

 

では。^^ノシ

 

 

 
 
   
2012/07/29  おすすめ情報 
ガリタ食堂!
 
昨日、めちゃイケ!でやっていたガリタ食堂 ごはんに超合うんですけど弁当に挑みました!非常におなかがイッパイで動けません!相当のボリュームがあり食べ応え満天!総カロリー1800kcal超えです。ほとんど炭水化物!

まずはごはん!そんでナポリタン!カルボナーラ!とパスタが続きカレーうどん!にそばめし!おかずは唐揚マヨソースがけ!炙りチャーシュー粒マスタードソースがけ!揚げ餃子!にフライドポテト!超こってり!

女性の一日のカロリー摂取量が一気に取れちゃいます!

お値段なんと8チャンネルにちなんで888円!お買い得!

是非みなさま挑戦してみてください!



クライスラー・ジープ・ダッジ新潟Facebookはじめました!是非こちらもご覧ください!
 
   
2012/07/28  ショールームダイアリー 
Jeep グランドチェロキー 納車!!
 
梅雨もあけ、猛暑日が続いております。暑いですねー(*_*; 

さてさて、本日西区にお住まいのT様の 「Grand Cherokee  LAREDO を納車させていただきました!!

誠にありがとうございました。

色はご覧の通り高級感たっぷりのストーンホワイトでございます!クロームラジエーターグリル(フロントマスク)がよりいっそう輝いて見えます!真正面から見ると今にも飛び出してきそうなほどの存在感!!  T様とてもよくお似合いです(^^♪

これから夏本番!ランドチェロキと共に爽快に走ってください!!!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします!!

 
   
2012/07/22  ショールームダイアリー 
ジープ ラングラーアンリミテッドスポーツ!納車!
 
先日、中央区在住のK様にジープ ラングラーアンリミテッドスポーツ ブライトホワイト納車させていただきました!

誠にありがとうございました。

ブライトホワイトは女性に大人気のカラーになっております。

ハードトップ・フェンダー・バンパー・ドアミラーが黒系・ボディがホワイトで非常にバランスがいいですよー!

これからのシーズンJEEPとともにエンジョイしてくださいませ!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 
   
2012/07/21  ショールームダイアリー 
限定車 ラングラー マウンテン 到着! 
 
こんにちは!先日のスタッフブログの中でご紹介にあずかりました、新人セールス内藤です。何のことか分からないという方は前のスタッフブログをご覧ください。

"ある車"の隣で変なポーズをしているのが、内藤でございます。あの写真、実は変なポーズではなくしゃがんで立とうとしたところをパシャリ!・・・油断大敵です!なんか笑ってますけどね(^_^.)笑

私の言い訳はさておき、皆様お待たせいたしました!私の隣 "ある車" これこそが、何を隠そう

   全国50台の特別限定車    Jeep Wrangler MOUNTAIN!! 

ついにクライスラー・ジープ・ダッジ新潟 ショールームに到着です!\(^o^)/ 

ここで、マウンテンの紹介を内藤から少しさせていただきます!!

★まずサイトでも紹介されていますようにハードトップソフトトップのデュアルトップを採用しております。

時にはハードトップでワイルドに! 時にはソフトトップでお洒落に! たまにはフルオープンで自由に!

★そして「MOUNTAIN」の文字が入ったボンネット、シート! これこそ限定車の特徴の一つですよね。

さらにシートをよーく見ると山をイメージした・・・おっと、これはご来店していただいたときに見てみてください!\(^O^)/

★そしてそして、なんといってもこの色!ゲッコーっていうんです。明るくて非常にいい色ですね!日の光に当たるとよりいっそう色が引き立ちます!

ちなみにもう一色、ドーザーというのもあります!これは山吹色ですね。どちらもマウンテンの名にふさわしいです!

皆さん、限定車マウンテン! 是非一度は見ていただきたいです!もし、ショールームから旅立ったら見れなくなるかも知れませんので・・・。(TOT)グスン。

皆様のご来店をJeepの仲間たちと共にお待ちしております! 

長くなりましたがセールス内藤でした!(*^^*)ゞ
 
2012年07月(10件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る