営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2012/06/28  ショールームダイアリー 
あの熱い音楽の祭典に Jeep が登場!!
 
梅雨も中休み、また日曜くらいから天気が悪くなるようですね。梅雨はじめじめしていて嫌ですね。

ジメジメに負けずに頑張りたいところです。

さて、夏といえば今年もあの熱い3日間「FUJI ROCK FESTIVAL`12」がやってきます!今年もROCKが日本の夏を盛り上げてくれることでしょう。

しかし皆様、この夏の大イベントを盛り上げるのはなにもアーティストだけではありませんよ!

大自然を走り続けてきた自然界のロックスター!?我らが「Jeep 」もアーティストに負けない情熱で盛り上げます!!

それだけではありません!全国限定50台の特別限定車Jeep Wrangler Mountainも登場します!

デュアルトップを採用しており、オープンエアの開放感は最高。Mountainの名にふさわしいRealなアウトドアライフを楽しめるはず!

 
   
2012/06/24  ショールームダイアリー 
ジープ ラングラーアンリミテッド納車!
 
本日、柏崎市在住のY様にジープ ラングラー アンリミテッドスポーツ ブライトホワイト納車させていただきました。

誠にありがとうございました。Y様ははじめボディーカラー、ブラックをご検討されていたのですがラングラー アンリミテッドスポーツ ブライトホワイトご覧いただきましたらブライトホワイト大変気に入っていただきましてブライトホワイト納車させていただきました!

弊社グループ2台目の納車でございます。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。



ジープ ラングラーやパトリオット、女性ユーザー様大変増えております。女性も乗りやすいJEEPでございます。

是非皆様ご検討よろしくお願いします。

 
   
2012/06/22  ショールームダイアリー 
マウンテン!
 
先日、行ってきました!角田山 灯台コース!難易度やはり高めで海抜0メーターからのスタート!全国でもあまりないそうです。上りはじめから階段だらけでかなりキツイ!何回も休みながら上りやっとのところでで五ヶ峠コースと合流!

ここからがわりとスムーズで約80分で頂上到達!曇りで風もつよかったのですがとても気持ちよかったです!頂上で小耳に挟んだのですが湯之腰コースが一番キツイとのこと!是非次回は湯之腰コースへ通院してきたいと思います!

















それで7月7日(土)よりジープ ラングラー マウンテン(特別仕様車)を全国50台発売します。ラングラーの2ドア車をベースに、ソフトトップとハードトップの2種類を搭載した「デュアルトップ」を日本初採用。ボディーカラーには山だけに色鮮やかなゲッコー(明るい緑色)とドーザー(山吹色)を設定しました。外装ではマウンテンのデカールをフロントフェンダーに配置。内装ではマウンテンのロゴ刺繍が入った「ホワイトステッチ入りクロスシート」を標準装備。価格は358万円(税込み)。



 
   
2012/06/22  ショールームダイアリー 
燃え尽き中( -.-) =зフウー
 
先日、久しぶりにクライスラー本社にて会議に出席してきました。
お台場からもスカイツリーの大きさが分かりました。w(°O°)w







そして、RX-78の大きさも分かりました(*^□^*)


最近、桜木のセロームに負けず劣らず我が家のセロームも成長が進んでおります(^^)
冬眠後に葉っぱが黄色く変色した為母上様に丸坊主にされました( ̄□ ̄;)!!
 


が無事、新葉が成長中
 w(°O°)wです。

                                             

こんにちは、「旧工場長」改めて「曹長」です。m(__)m

今年も例年通り凧合戦に参戦してましりました。ε=┏( ・_・)┛

今年は何故か平日のみ「風」に恵まれ、大凧の合戦も数戦行われてました(@゜▽゜@) 
そして、数年ぶりに「勝ち」を味わう事ができました。(。≧∇≦。)
嬉しくて鳥肌全開でした(笑)

たまにも曹長の凧合戦参戦中の食生活をご紹介^^¥

朝から凧合戦準備に行くと組からお昼ご飯が供給されます。

供給されるお昼ご飯は↓


  我が組はリッチなお昼ご飯ですw(°O°)w
  

凧合戦が終わると普段の弁当とのギャップにしばらく苦しみます^^;

凧合戦後の反省会は仕出し弁当と麦酒。^^

そして最終日反省会の二次会に現れたのはこちら↓


 毎年最終日のお楽しみです(@゜▽゜@)
そして毎年争奪戦が繰り広げられますφ(.. )

今年も総合優勝には手が届きませんでしたが来年こそは「てっぺん」を目指して頑張ります。

ps:今年の大精算会にはおいくら万円の請求が来るか恐ろしい(〃゚д゚;A アセアセ・・・限りです。

では。(^^)ノシ

  

    
 
   
2012/06/20  おすすめ情報 
山人 山に魅せられて
 
某番組 月曜コーナー毎週みております井上です。先日、友人と角田山・五ヶ峠登山コースへ挑んできました。

友人も私と同じ身長・体重ぐらいでいわゆるメタボなのですが一緒にリハビリにいってきました。

以前から角田山には挑戦してみたかったので今回は五ヶ峠登山コースへ通院してきました。

角田山は7箇所コースがありいろいろな登山を楽しむことができるそうです。友人K君は前の週にほたるの里コースへ通院し、かなりしんどかったとのことでした。

なのでどんな難関が待っているのかとわくわくしながら上りはじめました。

わりとはじめからなだらかのコースが続き、快適な登山で初心者・お子さんでも上れそうなコースです。

で頂上はというと最高の景色が待ちわびておりました!

これが登山の醍醐味です。最高の景色にお弁当!超うまいです。しかしこの日はというとカレーもっていったのですが山にはカレー合わないです!

つぎは灯台・角田岬登山コースに通院挑みたいです!





 
2012年06月(16件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る