営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2012/03/30  ショールームダイアリー 
旅立ち。
 
甥っ子2号が先日保育園を卒園しました。(^.^)

来月からはピッカピカの一年生~。ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは、旧工場長でっす。m(__)m

この間、入園したばかりなのに・・・。
子供って恐るべき速さで成長するんですねw(°O°)w

さて、いつものように話は変わり・・・。

先日、野暮用で旧工場長第二の故郷に行ってきました。ε=┏( ・_・)┛

雪国を越え・・・。

峠のSAでとろろ蕎麦をすすり、絶景を眺め・・・。


湖を越え・・・。


この戦国武将が統治していた国へ~。\(^^)/


旧工場長は二年間山梨県に住んでおりました~。
(^o^)v

山梨県って盆地の為か夏は溶ける程暑く(;^_^A、冬は雪は降らないのですが凍る程寒いんです(><)。

まずは、旧工場長が通っていた母校へ~。(^-^)

なんと、母校が小学校に変わってました~。( ̄□ ̄;)!!


そして、我がご先祖さま?が奉られている神社へ~。

(祖父の話では本当にご先祖さまらしいです(^-^)v)
100円のお賽銭では聞き届けては貰えないほどのお願いをして、甥っ子に交通安全の御守りを買って帰路へ~。ε=┏( ・_・)┛


八ヶ岳を眺め・・。

菅平の峠を越え・・・。
テッペンは3月なのにまだ路面凍結!Σ( ̄□ ̄;)
久々に焦りました。(--;)
そして、迷子になったハヤブサを見つけた宇宙観測所の脇を通り・・・。
(夜の為写真はありません(^^;)

十数年ぶりに山梨に行きましたが、以外に道も、風景も覚えていたんで自分でもビックリしました。(m'□'m)

また山梨に住みたくにりました。(笑)

次は富士山にでも行って見ようかな(o^o^o)

以上、旧工場長の旅日記でした。

では。(^^)ノシ
 
   
2012/03/25  キャンペーン 
春のタイヤキャンペーン!
 
雪も溶け春の臭いを感じる季節となりました。

私は花粉が気になる季節となりました。

皆様タイヤ交換そろそろいかがでしょうか?命を守る。家族を守る。自然を守る。未来を守る。守る。

ただいま、クライスラー・ジープ・ダッジ新潟では春の夏タイヤキャンペーンを行っております。

夏タイヤ溝はだいじょうぶでしょうか?お見積もりいたしますのでお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ電話番号 025-285-6711
 
   
2012/03/21  ショールームダイアリー 
はじめまして、検査員Aです。
 
新会社「新潟ヤナセスクエア」としてスタートして早いもので3ヶ月が経とうとしています。だんだんとなじんできたところです。 さて、季節は春を迎えようというのにまた降りましたねえ、雪がー。道路凍結してるし、水は冷たいし、皆様風邪など引かない様にしてください。

私事ですがバイクの準備をしているんですがねいつになったら走りにいけるのか。

今朝の西蒲平野です



真っ白でーす

これからちょこちょこっと登場しますので、

ヤナセスクエア共々宜しくお願いいたします。
 
   
2012/03/15  ショールームダイアリー 
ラングラーアンリミテッド ブラックフォレストグリーン!
 
お待たせいたしました!ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ ブラックフォレストグリーン到着です!

2012年モデルからのNEW COLORでほとんどブラックで光が当たると緑がうっすらと浮き出てきます。

メタリックになりますので非常に高級感あるカラーです。ブラックご希望の方にはこちらお勧めいたします!

ぜひ今週末はショールームへ!



 
   
2012/03/11  ショールームダイアリー 
はじめまして!
 
はじめまして、ヤナセ・サービススタッフです。

今年の1月1日から新会社、新潟ヤナセ・スクエアとして始まり2ヶ月が経ちました。

毎日が慌ただしく、アッという間の2月間でした。

そんなすったもんだで3月に突入・・・(《すったもんだ》はカナリ古いかぁ~、おはずかし・・・)

「3月に突入・・・」って何?  

「何か意味ありげな感じ」だなと思いの方がいらっしゃるかと思いますが

3月は車屋業界では1番の忙しい時期(車検シーズン)に突入しました。

これまた毎日が「大賑わい」?

すみません。伝えるお言葉を間違いました。

「大賑わい」ではなく「大忙し」でした。失礼いたしました。

毎日が大忙しで帰りも遅く目が回る日々であります。

でも考え方を変えると「忙しい」というのは「有難い」ことじゃないのかなぁ~と小生は思うのです。

小生は考えますと「忙しい=仕事がある」で「仕事がある」っということは物凄く有難いことだと思います。

たくさん在る車屋さんで

大事なお車をヤナセスクエアに車検・修理に出して頂けますお客様に感謝しております。

ヤナセ・サービススタッフは大事なお客様のお車を安心してお乗りになれるよう整備をしております。

お客様がヤナセスクエアに車検・修理に出して「良かった」とお客様が思って頂けますよう

ヤナセ・サービススタッフは整備しております。

                                      

                                   ヤナセ・サービススタッフ一同
 
2012年03月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る