営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2012/02/24  ショールームダイアリー 
ご無沙汰しております。m(__)m
 
2月も終わりそうですが、明けましておめでとうございますm(__)m

こんにちは、工場長でっす。_(._.)_
あっ!?今年から新会社になったんで工場長じゃなくなったんだ(^o^;)

な、名前がない・・・(--;)
これからなんて名乗りましょう・・・。(-ロ-;)
メカニックさんに「〇〇のたぁ~す03や□□のホワ~ンなどゲームのハンドルネーム名乗れば~。」って笑われましだ(>_<)

また時々登場しますんで宜しくお願い致します(__)

毎日よく降りましたね(--;)

豪雪被害に遭われている方々にお見舞い申し上げます。
豪雪地域の方々からは笑われるかも知れませんが、早起き出勤&連日の雪かきでもぅグッタリ(;^_^A

今回は新ブログ初登場ということでおめでたい話題を(^^)

先日、所属してます大凧組の若手の結婚式に出席してきました(^-^)



新郎のカズオ君、我が組に所属するようになった経歴がかなり異色(^^;
市役所に「大凧を揚げたいから組を紹介してほしい。」と電話したそうです。(^_^)
そして縁あって我が組に(^^;

今では我が組の中心的イジラレキャラになっとります(笑)

そして、新婦さんも我が組の立派な女子部の重要な構成員です(^o^)

我が組の人々は送迎バス中で「なんで、こんげ大雪らてがんね朱鷺メッセなんて遠い所で結婚式するんでや~。とか、カズオに祝儀出すのもってねっけ祝儀持ってどっかの温泉でも行こって~。とか、新婦には祝儀出さねばなんねっけ、祝儀出す時は新婦側に出そって~。」
など本人達がいないのにイジラレてました。(;^_^A

私、何を隠そう朱鷺メッセに入る事が初めてでして(;^_^A

広さにも、人の多さにもビックリ(^o^;)
さらにその日は、韓国人アイドルのコンサートがあったらしく「人、人、人」でした。
式が始まれば、コンサートの開場待ちの人、人、人達から暖かい拍手が
\(^_^ )( ^_^)/
新郎、新婦は大勢の人達から拍手されて少し恥ずかしそうでした。(笑)

そして、披露宴が終盤に差し掛かった頃突然のサプライズが!!
司会「ご出席の方々から新郎、新婦にメッセージをお願いします。では、武〇〇明様」

武「ほぇ!?(οдО;)」

マイクを持って来る司会。
我が組の外野からは
「はよ立て~。とか、感動するようなスピーチせ~よ。とか、スピーチしんたっていいっけ彼女募集中ですって言え!!」などの掛け声が(@_@;)
当たり障りの無い事を言って難を逃れましたが大雪の日に大汗かきました。
f(^^;
何だかんだて披露宴は終~了。^ー^)人(^ー^   



二次会まで時間あったので朱鷺メッセを探検、探検。ε=┏( ・_・)┛
展望台行ってビール飲もぜ~。なんて展望台に行ってもやはり人、人、人。





煙と何とかは高い所が好きと言いますが、高い所は嫌いです!

仕方ないのでラーメン屋さんで一杯なんて外に出ましたが、各ラーメン屋さんも人、人、人。大行列です。
しかも、みんな女性
( ̄ロ ̄;)
そんな中、空気の読め無いオッサン二人でビール飲んで、餃子食べて、ラーメン食べました。(笑)

ラーメン食べたので締めた感全開で二次会へ~。

二次会は新婦さん体調不良で欠席。
の為か、ユル~く、締まり無~く終了(苦笑)

そして、夜の街に消えて行くオッサン達と、帰宅するオッサン達と現地解~散。

\(^_^ )( ^_^)/

私は翌日仕事と風邪気味だったので帰宅(ρ_-)ノシ

結婚式には何回か出席しましたが今回が一番疲れた感じでした。(^^;
スピーチのカリはゆっくりと返してやろうと思います。(^^)

そして、ブログも締まりな~く終~了。^^;

次回まで名前考えよ~っと。
では。(^^)ノシ
 
   
2012/02/19  ショールームダイアリー 
ジープ ラングラーアンリミテッド アークティック ウィンターチル!
 
昨日、ジープ ラングラー アンリミテッド アークティック ウィンターチルを東区在住のS様に納車させていただきました!誠にありがとうございました。ウィンターチル新潟初になります!

2012年モデル ラングラーにシルバーの設定がなく、そこで1月発売になりましたアークティック限定車にシルバーに近いウィンターチルがあり、気に入って頂きましてご注文いただきました。

非常に爽快なカラーでこちらもブラックアルミホイールが似合いますね!

とってもカッコイイデス!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 
   
2012/02/15  ショールームダイアリー 
グランドチェロキー納車!
 


先日、グランドチェロキー リミテッド ストーンホワイト納車させていただきました!S様、誠にありがとうございました。

納車の前日まで大雪に見舞われていたのですが納車当日、見事晴れまして無事納車させていただきました。

グランドチェロキー ストーンホワイトやっぱりめちゃくちゃカッコイイデスね!

春になりましたら20インチアルミホイールも宜しくお願いしますね!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

PS: グランドチェロキーもエコカー補助金の対象になりました。ご検討されている方!今がチャンスですよ!
 
   
2012/02/09  ショールームダイアリー 
ラングラーアンリミテッドアークティック納車!
 
リニューアルしたホームページでブログ、初投稿でマニュアルを見ながらすったもんだしながら書き込んでいる井上です。

そんな中先日、雪の中ジープ ラングラーアンリミテッド アークティック ブライトホワイト納車させていただきました!

中央区在住のA様!誠にありがとうございます。クライスラーPTクルーザーからお乗換えいただきました!

アークティックのブラックホイールめちゃめちゃカッコイイデス!スタッドレス用のアルミホイールもブラック XTREME-Jにしていただきました!夏も冬もブラックホイールでキマッております。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 
2012年02月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
ページ上部に戻る