営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2015/10/11  お知らせ  セールス ジープ新潟
インポートカーフェアinBSN ご来場ありがとうございました!!
ジープ新潟 / ジープニイガタ
[セールス]
 

こんにちは!

一昨日の晩、夜空に走る稲妻!皆様ご覧になりましたでしょうか。

 

雨も降ってないのに、稲妻が落ちるなんて滅多に見られない光景だ!と思い、外に出て見ておりました。夜空が一瞬明るくなる度にいちいち「うおー」と驚いていますと、そのうちに一時的でしたがゲリラ豪雨に見舞われました。(‐д‐;

 

いや、降るんかーい!とツッコミながら雨に打たれていた雨男、内藤です。笑

しばらく続いておりました気持ちのいい秋晴れも、最近では雨に変わりつつありますね。

本日も降ったり止んだりの不安定な天候。

新潟シティマラソンに参加された皆様お疲れ様でした!(^∀^)

さて、少し時間が空いてしまいましたが先週末に開催されました

インポートカーフェア in BSNフェアの報告をさせていただきます!

10月3日、4日の2日間。BSNを会場に新潟県正規輸入車ディーラーが集まり、大盛況でした!!!!!

 

 

我らがJeepも入り口付近を陣取って沢山のお客様に見ていただくことができました!!

 

天候にも恵まれお客様の目にもJeepがより一層かっこよく見えたに違いありません( ̄^ ̄)!!

 

 

同じ場所で沢山の輸入車をご覧いただける数少ないチャンスに沢山の方にご来場いただきました。

 

その場で営業マンと話し込んでいる方や、気になるお車をチェックしている方。

さらに当日は試乗ブースもあり実際に運転をされている方もいらっしゃいました。

なんとなんと、1日目には滅多にお目にかかれない「超」が付くほどの高級スーパーカー!

真っ赤な LANBORGHINI (ランボルギーニ) が登場!!!

 

これには会場に居合わせたお客様も目が釘付け!!

私にいたってはもはや、目が釘でした(Д;)!!!! 笑 (どういうことやねん・・・)

残念ながら、写真は撮れませんでしたが・・・。 いいもの見れました。

皆様、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

多くの方にJeepカッコいい!!言っていただけました!

 

皆様、次はショールームでお待ちしております!

試乗車もありますのでお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ!!

 
   
2015/10/11  おすすめ情報  セールスマネージャー 井上 豊
菅名岳・大蔵山登山!
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 

先日、久しぶりの登山にいってきました!場所は五泉市、吉清水(新潟名水にも選ばれた湧き水)の近くにございます菅名岳に挑戦しました!

初めは穏やかなコースで、途中から川沿いを歩きとても透き通った空気でとっても気持ちがよく登っていたのですが・・・・・。

 

登山初めてかれこれ4年になりましたが道に迷い残念ながら頂上を断念してしまいました。小川沿いを登っていたのですが椿が沢山多くなってきたところから道がなくなりしまいには草むらとなりコースがなくなってしまいました。

しかたなくこの日は頂上をあきらめようとしたその時です、倒木に足をひっかけ横転してしまいました。

頂上にも行けずしまいには横転してしまう始末で散々な日でした。

なので帰りに吉清水を汲んでその日は帰宅しました。

 

それから数日がたちやっぱりリベンジをしようと先日また登りにいってきました。

その日は先日と違うコースから挑みました。

始め、急勾配からの登りで結構きつかったのですが次に、以前道路であっただろう道にたどり着いたときです!向こうの草むらから視線を感じパッとと見てみたら野生の鹿と目が合いました!

これはまずいと思い、いろいろ考えたのですがさっと通りすがろうと思いタオルで汗をぬぐいながら鹿の前をそーっと通り過ぎた瞬間「失礼しまーす」といって通り過ぎました。おかげで突進されず通ることができました!

鹿と目が合ったときまるで映画「もののけ姫」で登場するしし神様のようでした。

その後、コースを進んでいくと今までに登ったことがないようなコースで道というより人が通ったことがある形跡がある道をたどっていくようなコースでとっても不安になりながら登っていきました。

すると頂上であろうというところで道がなくなり行き止まりに!

普通頂上は日向で景色がとってもいいはずなのですがまだ木が生い茂っている中道がなくなったのでしょうがなくまた人が通ったときがあろう道をたどっていくと道がなくなり草むらへ。

草むらをかき分けていくと途中動物の糞が落ちていました。

これはまさか!熊の糞ではと思いあわててきた道を戻りました。

このまま行くと遭難すると判断し道を逆戻りし着た道にたどり着きました。

その日も吉清水を汲んで帰ってきました。

吉清水の水はとってもおいしいので皆様是非行ってみてください!

なんだかモヤモヤした感じで帰っておりますので次はまたリベンジに行ってきます!

 

 
2015年10月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る