営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2012/05/11  ショールームダイアリー 
黄金週間終わりましたね~(^o^;)
 
今年は天候に恵まれなかったですね(/_\;)
皆さんはどんな黄金週間でしたか?

こんにちは、旧工場長でっす。m(__)m

さて~、旧工場長の黄金週間は
4月の部
例年通り小学校のグラウンドでバカでかい工作をしてました(^^)


旧新潟クライスラーメンバーは何とも思わないんでしょうが、ヤナセスクエアメンバーにはなぜこんな時期に日焼けしてるのか不思議がられました(^o^;)

5月の部、
3日、旧工場長の従兄弟の子供が結婚式の為、母方の実家で一人お留守番(^-^)一人でボ~っと外を眺めていると時間が立つのが凄まじくゆっ~くりに感じました( ̄~ ̄;)
普段、時間に追われて仕事しているとたまにボ~っと外を眺めるのも悪くないもんです(笑)

4日、朝からネットゲームDAY(。≧∇≦。)
この間GET!!p(^^)qしたMSN-06Sを使いまくり~!
ん~、MSN-06Sかっこいい(*> U <*)

5日、またもや会社で一人お留守番(´Д`)
大きなトラブルも無くお留守番終了\(^^)/
皆さんが無事に黄金週間を過ごしている事が何よりです(笑)

6日、待ちに待ったサーキット走行会(o^o^o)


自作部品を制作したり、雨漏り修理でバラしていた内装を組み付けたり、エンジンオイルとブレーキオイルとガタガタだったフロントのスタビライザーリンクを交換して・・・。
ブレーキパッドの残量がさ、さ、3mm位しかない( ̄□ ̄;)!!
こんなブレーキパッドでハードブレーキングに耐えらるのか!?
不安になっていたら・・・。勝負タイヤに付け替えるの忘れてました(οдО;)
実際はブレーキには問題が発生する事なく、グリップしないタイヤでタイムも上がらず(_´Д`)ノ~~(途中から雨が降ったので)楽しくサーキット走行を満喫ε=┏( ・_・)┛

7日、母親の携帯が不調の為携帯電話屋さんへ・・・・。お店の人と会話が噛み合わない母親(^o^;)

そんな、こんなで青梅色の新しい携帯を買う事にしてました。(;^_^A


そして帰宅後再びネットゲームを満喫(笑)
ついに、ついに、やっと「軍曹」から「曹長」に昇進いたしました。\(^^)/

次回からこのブログネームは「曹長」(次回昇進するまでね(^_-))で行きたいと思います。

以上、曹長の黄金週間の流れでした(^^)v

この間、プジョーの上野マネージャーが「絹とわ違うのだよ!絹とは!!」

と言って食べてました。^^



曹長もた、た、食べたい\(><)

では(^^)ノシ
 
2012年05月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る