営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2017/11/28  おすすめ情報  セールス 西村 康二
休日
西村 康二 / ニシムラ コウジ
[セールス]
 

先日のお休みの日、娘が「公園で自転車に乗りたい!」ということで、愛車 Jeep に積んで、二人で県スポーツ公園に行ってきました。

 

この秋から練習しており、乗りたくて仕方ないようです。

 

お天気も良く、自分も一緒にランニングをしましたが、ワンちゃんの散歩や、ランニング、ウォーキングをされている方が多く、とてもいい感じで、リフレッシュできました。

 

広くて遊具も充実で、娘もとても気に入ってます。

 

一緒になって遊び、クタクタになりましたが、いい休日でした。

 

皆様、お勧めの公園があれば、ぜひ教えてください!

 

 
   
2017/11/26  おすすめ情報  セールスマネージャー 井上 豊
ラーメンブログ!
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 

先日、上越市にラーメンあごすけに行ってまいりました。

 

あごすけさんは2回目になります。

 

土曜日でしたが時間帯が遅かったのでちょうどよい並び時間でした。

 

カウンターに座り,厨房が見えていたので作業工程をじっくり見させていただきました。

 

 オーナー自らスープを入れていたのですがとっても丁寧に作り上げていました。

 

今回は塩ラーメンを注文しまして、見た目も完ぺきな仕上がりです。

 

味もとっても深い塩味で最高でした。

 

チャーシューも鳥でしたがこだわりの2種類。

 

むね肉と、もも肉の2種類がありとってもおいしかったです。

 

ここ最近のラーメンで久しぶりの感動でした!

 

是非皆様も行ってみてください!

 

 
   
2017/10/28  おすすめ情報  セールスマネージャー 井上 豊
オススメドライブスポット!
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 
ブログ久しぶりの投稿です!

本日はお休みをいただきまして、子供の文化祭に参加してきました。

発表や展示作品を見て子供の成長を感じさせられました。

歌の発表では、涙がこぼれそうになりました。

年のせいでしょうか?
その後、本日開催中の新津ハロウィンを見に行って来ました。

運転不足なので自転車で新津駅までサイクリング!チャリン、チャリン!

はじめて参戦してみましたが子供も楽しめますが大人も楽しめます!

スーパーカーもあり大興奮でした。



自衛隊のJeepもありました。

職業病でどうしてもラングラーと比べて見てしまいます。
テレビの中継もありました。
 
仮想はしてませんよ!
その後、自宅に戻り次はモハベサンドでちょこっとドライブへ!
目的地は阿賀へ。

まずはパワースポット将軍杉へ!

久しぶりのご対面でしたがいつきても圧倒されます!


美味しい空気を注入したら次はヤスダヨーグルトY&YGARDENヘ。


はじめまして訪問して見ましたがとっても美味しいソフトクリームでした。
帰りにお得なセットを購入して帰宅しました。

とっても充実した休日となりました。

是非皆様もいかがでしょうか?
 
   
2017/10/24  おすすめ情報  セールス 木川 裕輝
オススメアイス(ラクト)
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

いつもJEEP新潟のブログをご覧頂、ありがとうございます!JEEP新潟木川です!

 

 

 

 

台風の影響で連日悪天候が続きましたが本日の新潟市は久々に穏やかな天候ですね!新たな台風の目が出てきているとの話ですので今後の天気にも注意が必要そうです!

 

 

 

 

先日、仕事帰りにスーパーで夕食の買い物をしているとアイスのコーナーでとある商品が目に入りました。それがこちら

甘いもの大好き、スイーツ大好き木川は息を吸うかのような自然なモーションで買い物かごに商品をin。

 

 

 

 

早速、自宅に帰り夕食後に頂きましたが。。。これはリピート確定です。

 

以前にも限定販売していたという事ですが人気商品ということで今回再販となったようです。

 

 

ボキャブラリーの乏しい木川では上手においしさを表現できませんので是非皆さん一度お召し上がりください!

 
   
2017/10/20  おすすめ情報  セールス 西村 康二
休日
西村 康二 / ニシムラ コウジ
[セールス]
 

先日、お休みの日の夕方、愛車のJeep に娘の自転車を積んで、補助輪をはずす練習をしに近くの公園へ行きました。

 

5歳になって、そろそろかなと思っていたのですが、本人に聞くと、「補助輪をはずしたい!練習する!」と言ったので、早速練習に行きました。

 

安全のため、ヘルメットや、膝当ても装着し、いざ練習しましたが、漕ぎ出しもうまくいかず、なかなか難しい様子でした。

 

地道に行こうということで、何度か練習を重ねてるうちに、なんとかふらつかず乗れるようになりました。まだまだ安定感はないので、休日また一緒に練習しようと約束しました。

 

うまく 乗れたときの晴れやかな顔は、たまりませんでした。このようなシーンに多く出会えれば幸せです。

とても良い休日になりました。

 
2018年01月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る