営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30(日曜は18:00まで)

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2017/08/20  オーナーズボイス  セールス 木川 裕輝
Jeep® Wrangler Unlimited Navi Edition ご納車♪♪
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、こんにちわ!ジープ新潟木川です!

 

 

 

 

ここ最近はあいにくのお天気が続いておりましたが、今日の新潟市はよい天候ですね!

 

 

 

 

そんな天候に恵まれた本日、西蒲区よりお越しのH様にJeep® Wrangler Unlimited Navi Edition をご納車させていただきました♪

H様はご家族でのお出かけの合間にご来店いただき、ご試乗後Wrangler をお気に召していただけオーナー様となってくださいました!

 

 

 

某国産車メーカーのSUVもご検討されていたH様、比較車種と比べたWrangler Unlimited の車内空間の広さも決め手とにしていただけました♪

 

 

 

 

H様、この度はありがとうございました。これから始まるJeepでのカーライフ、スタッフ一同サポートさせて頂きたいと思います!末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!

 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
お盆休みin仙台 後編
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

お盆に頂いたお休みを利用して行って来た仙台旅行のつづきです。

 

 

 

 

仙台大観音を後にして訪れたのが輪王寺禅庭園です。輪王寺禅庭園は東北有数の名園として知られ、仙台市内外から多くの方が拝観に来られるそうです。自然の美しさは四季折々に異なった趣をみせてくれるとのことです。

入園料を払い園内へ
写真ではわかりませんが鯉が泳いでいました。
猫氏発見
猫氏、睡眠を妨げられ立腹

お次の目的地は瑞鳳殿。

 

 

 

瑞鳳殿は仙台藩祖伊達政宗公のお墓として有名です。一見するとその豪華絢爛な装飾と堂々としたたたずまいに、初めはお墓だということに気づかないかもしれません。

熊の目撃情報がありました。十分ご注意ください。とありました。

 

 

 

注意してどうにかなる相手ではない気がしますが、幸い遭遇せずにすみました。皆さんも訪れる際はお気をつけください。

 

 

 

 

ちなみに熊に遭遇してしまったらやってはいけない事は以下

 

 

・死んだふり→無駄です。なぞの都市伝説です。殺られます。

 

・背を向けてにげる→相手は時速50km近くで走れます。殺られます。

 

・木に登る→彼ら木登り得意です。殺られます。

 

・大声で叫ぶ→激昂させます。殺られます。

 

 

正しい対策が気になった方は調べてみてください!

話が脱線したような気がしますが、中には政宗公の遺髪や遺品なども展示されています。

政宗公もまさか己が没後に

 

 

 

こんな事や

こんな風に扱われているとは知る由もないでしょう.

 

最後に訪れたのが鳳鳴四十八滝です。

 

 

ニッカウヰスキー仙台工場宮城峡蒸溜所に言ってみたかったのですが、あいにくの定休日。その蒸留所近くにある滝です。

 

 

 

季節により違った風景を見せてくれる、広瀬川上流にかかる滝です。大小無数の滝がそれぞれ弱く清らかな音や周囲に響きわたる大きな音を出し、それらの音の入り交ったさまが鳳凰の鳴き声を想像させたことからこの名が付けられたそうです。

新潟からもそう遠くない仙台は観光にオススメです。他にもまだまだ多くの観光地があります。是非皆さんも機会がありましたら訪れてみてください。

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 
   
2017/08/17  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
お盆休みin仙台 前編
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

お盆休みが終わり憂鬱な方も、まだお盆休みで連休をお楽しみ中の方もこんにちは!ジープ新潟木川です!

 

 

 

 

当ショールームもお盆休みを頂戴し、今回私は仙台までドライブをしてまいりました。残念な事に当日は霧雨のような雨が降る一日ではありましたがこれもまた趣があっていいのではないかと言い聞かせ観光をしました。

 

 

 

 

まず訪れたのが日本三景の一つ松島です。ちなみに残りの二つは京都の天橋立、広島の宮島です。

 

 

福浦橋を渡り、福浦島へ。橋とそこから見える風景に感動をしていると一台の車が橋を通過。場所が場所なだけにちょっとシュールです。※この車は福浦島への物資運搬の営業車のようです。観光に車ではいけません。

 

 

ウミネコ?が海を眺めていました。人間に慣れているのかある程度近づいても逃げません。肝の据わった鳥です。

写真を見て、天気がよければいい景色だったんだろうなぁ・・・とか思ってはいけません。これも風情です。

 

 

 

ところどころ舗装されていない道もあり、ちょっとした探検気分でした。

 

 

 

 

 

次に訪れたのは仙台大観音です。大きいと聞いていたので道中ある程度の距離からでも見えるのではないかと思っていたのですが案外見えません。※近隣の建物や立地の関係

 

 

 

 

地上100m、体内は12層に分かれ、最上階はご心体を祀った心殿があります。展望窓からは市内が一望でき、体内は108体仏・12神将を安置しています。エレベータの利用が可能です。で・す・がエレベーターを使ったら負けだと思いもちろん歩いて上ります。

 

 

 

 

※入り口です

ちなみに木川は高所恐怖症です。

 

 

壁に張り付くように歩きます。

 

 

 

途中で気がついたのですが、エレベーターで昇り、下りながら見る方と階段で昇り、エレベーターで降りてくる方とがいました。どちらが正しいルートなのでしょうか??

下の写真は自分で撮影したものではありませんが、撮影ポイントによって様々な面白写真が撮影できるようです。

 

 

 

観音様、ジャスコへ

ジャスコなう

 

 

 

 

後編へつづく
 
   
2017/08/13  おすすめ情報  セールスマネージャー 井上 豊
日本海夕日コンサート!
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 
こんばんは、ジープ新潟 井上でございます。

皆様お盆いかがお過ごしでしょうか?

私はというと先日開催せれました、日本海夕日コンサートに参戦してきました!

夕日コンサートは初めて来たのですが日本海の夕日を見ながら最高の音楽が楽しめます。

今年はHilcrhyme出演ということで行ってきました!

その他LINDBERGなど、とても良かったです!



やっぱりHilchrymeは最高でした。

電車とバスで行ったのでアルコールも堪能できました。

やっぱり昼間からのルービーも最高ですね!




 
   
2017/08/10  オーナーズボイス  セールス 西村 康二
Jeep® Renegade Night Eagle 
西村 康二 / ニシムラ コウジ
[セールス]
 

本日、柏崎市在住のT様に Jeep® Renegade Night Eagle をご納車させていただきました。 

 

T様は、職場の近くに停まっていた Renegade を見て気に入っていただき、ショールームにご来店され、今年発売の限定車 Night Eagle にてお決めいただきました。

 

Night Eagle の個性的な外見、限定感、高音質のオーディオシステムの beats audio 内蔵が決め手となりました。

 

日ごろハードなお仕事をされているT様、今後は Renegade とともに、遠出旅行やキャンプなども楽しまれたいとのことです。また色々とお話し聞かせてくださいね。

 

T様の安心安全を心より願っております。

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

新たなカーライフ、楽しんでください!
 
2017年08月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る