営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2017/08/30  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
※危険ですので絶対に真似はしないでください!!
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様こんにちは!ジープ新潟木川です!

 

 

 

 

本日、カスタムカーではありますがJeepの走破性能を見せ付けてくれる動画を発見したのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

URLを添付すると問題があるかもしれませんので

 

 

 

 

ほぼ垂直の崖に改造ジープが挑んだ結果

 

 

 

で、検索してみてください♪

 

 

 

 

繰り返しお伝えしますが、絶対に真似はしないようご注意願います!!

 

 

 

 
   
2017/08/26  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
Renegade Mojave Sand Fair 1日目
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、こんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

 

本日は天候に恵まれ、いいお出かけ日和になりましたね!明日も天気予報では新潟市内青空が広がる予定です!そんなお出かけ日和にオススメのFairのご案内です!!

 

 

本日から2日間Renegade Mojave Sand Fair を開催中です♪

 

 

 

 

本日も多くのお客様にご来店いただきました!ありがとうございます♪♪

 

 

 

明日もう一日開催させて頂いていますのでRenegadeが気になるお客様、是非Jeep新潟へ遊びに来てください!

 

 

 

明日も皆様のご来店、お待ちいたしております!

 
   
2017/08/23  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
ト〇カ
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様こんばんは!ジープ新潟木川です!

 

 

 

 

昨日はすごいでしたね!!東京は連続降雨21日で歴代2位の記録だとか。今年の夏は新潟も本当に夏なのかと疑いたくなるような天気が多いですよね・・・まだ花火大会などのイベントも県内残っています!晴れてくれるといいですね♪

以前ブログで木川がミニカーを好きだとお話したのを覚えてらっしゃる方はいますでしょうか??

 

 

 

 

 

はい、たぶんいらっしゃらないと思います!!

 

 

 

 

 

木川、ミニカーを集めるのがちょっとした趣味なのですが、中でもト〇カは手軽に購入できるミニカーの代表だと思います。

 

 

 

そんなト〇カを自分もたまに購入するのですが、数が増えてくるとふと購入しようとお店に来たとき「あれ?自分これもっていたっけ?もっていなかったっけ?」となってしまうんです。

 

 

そして購入し帰宅して気づくのです・・・

 

 

 

「これ、持っとるやん・・・」

 

 

 

買わずに帰って確認しろよ・・・と聞こえてきた気がしますが、まぁそんなこともあり先日手持ちのト〇カを引っ張り出しすべて写真に撮影!!種類ごとに画像データを分類!!という馬鹿みたいな事をおこないました。地道ですごい地味な作業でした。

 

 

 

数えてみるとその数約130台。これでもう間違って購入する事はないはず!?

 
   
2017/08/20  オーナーズボイス  セールス 木川 裕輝
Jeep® Wrangler Unlimited Navi Edition ご納車♪♪
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、こんにちは!ジープ新潟木川です!

 

 

 

 

ここ最近はあいにくのお天気が続いておりましたが、今日の新潟市はよい天候ですね!

 

 

 

 

そんな天候に恵まれた本日、西蒲区よりお越しのH様にJeep® Wrangler Unlimited Navi Edition をご納車させていただきました♪

H様はご家族でのお出かけの合間にご来店いただき、ご試乗後Wrangler をお気に召していただけオーナー様となってくださいました!

 

 

 

某国産車メーカーのSUVもご検討されていたH様、比較車種と比べたWrangler Unlimited の車内空間の広さも決め手にしていただけました♪

 

 

 

 

H様、この度はありがとうございました。これから始まるJeepでのカーライフ、スタッフ一同サポートさせて頂きたいと思います!末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!

 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
お盆休みin仙台 後編
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

お盆に頂いたお休みを利用して行って来た仙台旅行のつづきです。

 

 

 

 

仙台大観音を後にして訪れたのが輪王寺禅庭園です。輪王寺禅庭園は東北有数の名園として知られ、仙台市内外から多くの方が拝観に来られるそうです。自然の美しさは四季折々に異なった趣をみせてくれるとのことです。

入園料を払い園内へ
写真ではわかりませんが鯉が泳いでいました。
猫氏発見
猫氏、睡眠を妨げられ立腹

お次の目的地は瑞鳳殿。

 

 

 

瑞鳳殿は仙台藩祖伊達政宗公のお墓として有名です。一見するとその豪華絢爛な装飾と堂々としたたたずまいに、初めはお墓だということに気づかないかもしれません。

熊の目撃情報がありました。十分ご注意ください。とありました。

 

 

 

注意してどうにかなる相手ではない気がしますが、幸い遭遇せずにすみました。皆さんも訪れる際はお気をつけください。

 

 

 

 

ちなみに熊に遭遇してしまったらやってはいけない事は以下

 

 

・死んだふり→無駄です。なぞの都市伝説です。殺られます。

 

・背を向けてにげる→相手は時速50km近くで走れます。殺られます。

 

・木に登る→彼ら木登り得意です。殺られます。

 

・大声で叫ぶ→激昂させます。殺られます。

 

 

正しい対策が気になった方は調べてみてください!

話が脱線したような気がしますが、中には政宗公の遺髪や遺品なども展示されています。

政宗公もまさか己が没後に

 

 

 

こんな事や

こんな風に扱われているとは知る由もないでしょう.

 

最後に訪れたのが鳳鳴四十八滝です。

 

 

ニッカウヰスキー仙台工場宮城峡蒸溜所に言ってみたかったのですが、あいにくの定休日。その蒸留所近くにある滝です。

 

 

 

季節により違った風景を見せてくれる、広瀬川上流にかかる滝です。大小無数の滝がそれぞれ弱く清らかな音や周囲に響きわたる大きな音を出し、それらの音の入り交ったさまが鳳凰の鳴き声を想像させたことからこの名が付けられたそうです。

新潟からもそう遠くない仙台は観光にオススメです。他にもまだまだ多くの観光地があります。是非皆さんも機会がありましたら訪れてみてください。

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 
2017年08月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る