営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2017/05/26  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
☆ Make My Jeep® ☆
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様こんにちは!ジープ新潟木川です♪

 

 

 

本日は1月13日~3月21日までの期間限定で行われていた、 Make My Jeep® のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

Make My Jeep®、RenegadeはLimitedをベースとしてボディカラー11色、インテリアカラー2色、ルーフ3タイプ、クロームパッケージ(有無)から選び、全106通りの組み合わせが可能な特別プログラムでした。

 

 

 

 

たとえばMake My Jeep®では限定色のカーボンブラックというカラーが選べたりするのですが・・・

 

 

 

みてください!!通常のブラックもかっこいいですがカーボンブラックもとてもいい色だと思いませんか??

 

 

 

え?比べてみてみないとわからない?そうですよね!!

↓カーボンブラック

↓ブラック

いかがでしょうか!!通常のブラックもかっこいいですがカーボンブラックもとてもいい色だと思いませんか??

 

 

 

え?写真じゃ違いがわからない?そうですよね!!

 

 

 

是非、ショールームにて見比べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、こちらのアルパインホワイトのレネゲード。

 

 

ボディーカラーは通常ラインナップにもあるホワイトなのですが・・・実は内装色が違います!

 

 

 

 

通常、ホワイトのボディーカラーの内装は下の画像のホワイトレザーになるのですが・・・

Make My Jeep®ですと、こんなことができてしまいます!!ホワイトボディー+ブラックレザー!!
ボディーは白がいいけど内装は黒が良かったなぁ。という方には嬉しい選択ですね♪

そして!!今回ご紹介させていただいたお車「ぼくのかんがえたさいきょうのれねげーど」produced by YUTAKA INOUE

 

 

 

大ベストセラーにもなった自伝「休日は自転車でGOLF」も記憶に新しい世界的有名デザイナーYUTAKA INOUE氏による(※おそらく実在しません。同姓同名のデザイナーの方いらっしゃいましたら申し訳ございません)監修の元製作された一台(二台)となっております。

 

 

 

ジープ新潟では現在こちらの二台を販売させていただいておりますので、興味を持ってくださったお客様、是非ジープ新潟へお越しください♪皆様のご来店、今週末も心よりお待ちしております♪♪

 
   
2017/05/21  おすすめ情報  セールスマネージャー 井上 豊
ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ーウサタマ♪
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 

先日、GW前半に夢の国へ行って来ました!2年ぶりに参戦してきました!

 

今回は我が家のモハベ号で突撃してきました♪
 
当社GWは1日の月曜日からお休みさせていただいたので平日ということもあり、関越道もスイスイでした!
 
以前車で行った際は湯沢越えがとってもいっぱい、いっぱいでしたが、我が家のモハベ号はターボもついているだけにとっても楽勝でした!
 
あっという間の3時間で宿泊先のホテルにつきました!
 
高速降りてから都内に新オープンしたジープ江戸川さんがありました。
とってもカッコいい黒のショールームでした!

1日目はスカイツリーに行きました。
 
ホテルから電車で1時間乗り換えしながら浅草駅に到着!
 
生憎の雨でしたが、スカイツリーに登ると晴れ間が差し込み東京都心部を一望できました。
 
それからソラマチをプラプラしてホテルへ戻りました。

2日目は本題の夢の国へ行って来ました!
 
平日ということもあり乗り物がスイスイと乗れました!
 
海外のお客様が沢山いらっしゃいました。
 
絶叫系の乗り物もコンプリートし、いざ帰り支度をしているとヒューマンビートボックスの音が聞こえて来て、ヒカキン大ファンのせがれは足を止め真剣に見てました!
 
途中で(ウサタマ、ウサタマ、ボツカツ!)というところがあったのですがうちのせがれさすがにヒカキン大ファンでもあるのでとても上手でした!

帰りは夜のパレードを見て大至急新潟戻ろうとしたのですが途中、事故渋滞にはまり、しかもGW渋滞に重なり帰りは7時間かかりました!

 

是非皆様もウサタマやっているこの時期夢のくにへ行ってみてはいかがでしょうか?
PS:我が家のモハベ号の燃費はというと11.7でした!
 
   
2017/05/18  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
Jeepラインナップ紹介 その3
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆さんこんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

気温がどんどん上がり、日も長くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?今時期でも熱中症になる恐れがありますので、こまめな水分補給がおすすめです♪

 

 

 

それでは早速お車紹介に移らせていただきます!!

第三回はJeep® Renegade 。ジープブランド初のスモールSUV。

 

 

 

「アーバンサイズ。アドベンチャークラス。」というキャッチフレーズでデビューしたジープの末っ子です。

 

 

 

 

 

グレードは現在

 

 

LONGITUDE(前2輪駆動)(1.4L)

 

 

 LIMITED(前2輪駆動)(1.4L)

 

 

TRAILHAWK(4輪駆動)(2.4L)

 

 

の3グレード展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はジープの原点であるウィリスMBの現代版をイメージしてデザインされており、名前にもなっているRENEGADEとは英語で「反逆者」を意味しています。

 

 

 

その名の理由は「全く新しいフレームや技術で造られたものに伝統の名をつけることで、新世代のジープを物語ることが出来るから」ということです。

 

 

 

 

 

 

この画像を見ていただいて何かお気づきになりませんでしょうか??

 

 

 

そうです!給油キャップがないんです!!キャップレスフューエルといってまだ珍しい給油口形状を採用しています。ちなみに給油方法は他のお車と変わりありません。給油ノズルを給油口に差し込んでいただくだけです♪

RENEGADEには遊び心もいっぱいです♪たとえばフロントガラス、運転席側の下側にご先祖様のJeep willysが走っています。

 

 

 

他にもいたるところに遊び心があふれています♪是非ショールームにお越しいただき、実際に探してみてください♪

現在ジープ新潟では、RENEGADEの1.4Lモデル、2.4Lモデルともに試乗車をご用意させていただいていますので、もっとRENEGADEを知りたい!と思っていただけたら是非、ジープ新潟へお越しください!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 
   
2017/05/14  ショールームダイアリー  メカニック・フロント 武田 智明
遠い・・・。パートⅡ
武田 智明 / タケダ トモアキ
[メカニック・フロント]
 
スタートを今回も大失敗しました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
毎回、毎回スタートを失敗します。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
こんにちは。ジープ新潟 武田です。ヽ(^Д^*)/
何方か上手なスタートの仕方を教えて下さい。タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
米国に行っていた為、今年はお花見が出来ませんでした。
唯一、桜だけがお誕生日を満開で祝ってくれるのに・・・。。。(〃_ _)σ∥
でも、初めて異国での誕生日を向かえました。(まぁ~2度と無いと思いますが)ヾ(*´∀`)ノ
さて、今回はニューヤーク(ガンダム風)編です。
会社からは「ニューヨークらしい写真を撮って来い。」とのザックリとした指令が・・・・
(ニューヨークらしい写真ってどんなのだよ!?)と思いながらヾ(・_・;)チョット‥
とりあえず、機内から「いらっしゃい!ニューヨーク!!」をパシャリ!
空港から移動のバス内からパシャリ!!(ニューヨークらしいですか?( ・_・)ジッ、大丈夫ですか?( 'ェ')ジッ)
本当は女神さんが立っている島まではフェリーで「どんぶらこ、どんぶらこ」と行く予定だったのですが、女神さんに会いに行く人達でフェリー乗り場は長蛇の列。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 フェリーに乗るまで3時間位待つとの事。(゚ロ゚;)エェッ!?女神さんは遠くから拝んで(-m-)” パンパン 別の場所を観光する事に・・・。

まずは、あの衝撃的な事件現場グランドゼロへ
事件が衝撃的過ぎて現場に立ってみると何とも切なくなりました。
毎年NYから年末・年始のカウントダウンが行われるビルです。
昼間でもネオンがチッカチッカでした。夜は更に輪をかけて一層チッカチッカしてました。ヽ(゚▽、゚)ノ 
そして、なぜかNYの地下鉄乗車体験。
改札の廻りには駅員さんがいません。改札も日本とはまったく違うシステムでした。切符はなくて電子マネーカードでの精算です。普段、電車にまったく縁が無いので間違っているかも・・・。
電車の運転手さんは運転が乱暴だそうで・・・。やっぱり、乱暴運転でした。急発進、急停車で運転されています。日本ではクレームの嵐になるでしょう。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ駅には駅名の看板等はありません!! 車内放送なんてある訳もありません!!乗り、降りは自己責任で!!! との事らしいです。σ(^_^;)アセアセ... 
地下鉄でセントラルパークへ
セントラルパーク外周には観光馬車がたくさん!!(^w^)
セントラルパーク内ではピクニック?などいろいろと楽しんでいる人達が大勢いました。
そして、セントラルパークのご近所に住んでいらっしゃるあの方のビルへ
物騒な獲物を何の緊張感もなく持っていらっしゃいます。( ・_<)┏ バキューン! 自動小銃は初めて見ましたが玩具より玩具っぽい感じでした。あれで打たれたら、いっ痛いんだろ~なぁ。(-。-;)この警官と記念撮影している観光客もいました。
NY、1日目1番のハイライト?ヤンキーススタジアムで大リーグ観戦!
TV中継では解り難い打球の軌道もスタジアムではしっかり見える事に感動!ちっちゃい子からお年寄りまで一体になってヤンキースを応援してました。でも、あからさまなブーイングにはちっと幻滅しました。初めてのプロ野球観戦が大リーグとはなんとも贅沢は体験でした。
ホットドッグ片手にビール飲んで観戦!!でも、ハプニングが・・・。
ビールが買えない!!(;´Д`A ```
片言の単語では通じないのか!!
店員「~ID・・・・。」
私「ID・・・・?」(;・∀・)ハッ?
店員「・・・・」
奥から厳ついオジサンが・・・。
外人オジサン「~~ID~~」
私「??????」 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
外人オジサンに圧倒(威圧?)されビールは諦めようと思った時、神が現れました。一緒に並んでいた他拠点の方から「パスポートかもよ~。」とのお言葉が・・・。他拠点の方が店員さんパスポートを提示したらスンナリ「OK」。そして「一緒に買う?」とのお優しいお言葉!!(’∀’*)
まさに神が現れました(笑)無事、ホットドックとビールで観戦できました(笑)(◎'v`$)
そして、2日目のメインであるNYモーターショーの見学です。
屋内ではグランドチェロキーのトラックホークなる車両がターンテーブルでグルグル回っていました。エンジンはSRTとは違ってスーパーチャージャーなる過給器が搭載されているとか・・・。≡3 シュッ!
見慣れたラングラーやらグラチェロやらチェロキー
なかには見慣れない厳ついのも
Jeep軍団は階段昇りも出来るようです。(๑╹◡╹๑)
そして、降りも出来ます。クル!(^^ ))タ
写真は載せていませんが各外車メーカー、国産メーカーの展示もたくさんありました。残念な事に日本のモーターショーのようにお姉さんはいませんでした(涙)Jeepブースのおねえさんが一番美人さんでした。壁]ω・)ニャ

続いてエンパイアーステートビルでNYを風景を眺める予定が・・・。
お客さんが満員御礼状態で女神様に続いてこちらもパスで予定変更

マンハッタンを一望できる丘へ・・・。


この河に飛行機が水上不時着した場所らしいです。w(°0°)w オォー

登れなかったビルを下から撮ってやりました。(-_-;)ニヒッその下にテレビによく映るスケート場があるのですが現場はテレビで見るより遥かに狭っ!!って感じでした。

廻りの国旗はクリスマスシーズンにはクリスマス仕様に変わるそうです。

そして、翌朝4時起床で日本への帰路につきましたとさ。(´0`)ふぁ~
メデタシ、メデタシ。(^∀^)ノ おかえり~(帰りの飛行機は完全爆睡モードでした。)
以上、NY編でした。
では!! ( ・∀・)ノシ
 
   
2017/05/14  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
Jeepラインナップ紹介 その2
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆さんこんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

 

本日は今現在気持ちのいい青空が広がっていますね♪夕方から雨の予報ですので行楽にお出かけの方はお気をつけください!

 

 

 

前回の投稿からだいぶ時間が空きましたが、勝手に始めさせていただきましたジープのお車紹介その2をさせていただこうと思います♪今回も興味を持っていただければという主旨の元、簡単に紹介いたします!!

第二回はJeep® Wrangler 。軍用四輪駆動車ジープの70~年の歴史を引き継ぐ車です。

 

 

 

グレードは現在

 

Sahara(2ドア)

 

Unlimited Sport(4ドア)

 

Unlimited Sahara(4ドア)

 

の3グレード展開。

 

 

現在はルーフのソフトトップ(アクリル素材)の選択はなく、ハードトップのみになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフは脱着が可能となっていますので、天気のいい日には取り外してドライブ♪なんてことも可能です♪

 

 

 

 

そしてCompass同様、Wranglerにも助手席側ドアに標準装備されているサイドカメラがあります!狭い道でのすれ違いや、駐車場での白線の確認もできるのでとても便利です!

乗り心地は低速走行時の接地感と高速走行時の快適な走行性の両方を実現し、街乗りや高速道路でも安定した快適な走りを実現しています。
乗り心地が悪そう・・・というイメージを覆すほどの静粛性と乗り心地で、お客様からもご好評いただいています!

 

 

 

 

前回同様本当に簡単な説明でしたが皆様が興味を持ってくださると幸いです!

 

 

ちなみに現在Unlimited Sportモデルの試乗車をご用意させていただいていますので、もっとWranglerを知りたい!と思っていただけたら是非、ジープ新潟へお越しください!皆様のお越しをお待ちしております♪

 
2017年05月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る