営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30(日曜は18:00まで)

 
定休日

月曜日

 
電話番号

025-285-6711

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

スタッフブログ

   
2017/06/27  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
メンテナンス
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

おはようございます、ジープ新潟木川です!

 

 

 

昨日のお休みにかれこれ2年はメンテナンスをしていなかった自宅のPCを簡単にですが掃除しました。

ウチの愛機です。かれこれ7年ほど使用していますが一度グラフィックボードを取り替えた以外は元気に動いてくれています。

 

 

 

今回メンテナンスといっても機械に疎い木川は埃を取り除いたりする程度です。調子に乗って余計な事をして壊したら本末転倒です・・・

いくつかネジをはずしてOPEN。これ、実はすでに清掃した後のAFTERの写真です。開けてみたらあまりにも埃がひどくてグロ注意レベルの見せられたものじゃなかったので省略させていただきました・・・

 

 

 

マスクをして作業すればよかったのですが、し忘れて始めてしまい時すでに遅し。埃を吸い込み鼻水がとまらなくなり大ダメージを受ける羽目に。

なんだかんだで作業は30分ほどで無事終了。再び組み立てて電源を入れてみたらファンの音が気持ち静かになった気がしました♪

 

 

今回使用した道具がこちら↓

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております! 

 
   
2017/06/25  オーナーズボイス  セールス 木川 裕輝
Jeep® Wrangler Unlimited Navi Edition ご納車♪♪
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様こんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

本日の新潟市は季節が雨梅であることを久々に思い出させてくれるお天気ですね!

 

 

本日、上越市からお越しのK様にJeep® Wrangler Unlimited Navi Edition ブライトホワイト ご納車させていただきました♪

 

 

 

雨にも悪路にも負けず、力強い走りをしてくれるラングラーとともにこれからのカーライフをお楽しみいただけるようサポートさせていただきます!!

 

 

 

 

K様、この度は遠方からありがとうございました!今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
 
   
2017/06/24  オーナーズボイス  セールス 木川 裕輝
Jeep Renegade Deserthawkご納車♪♪
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、おはようございます!ジープ新潟木川です!

 

 

 

梅雨入りしておりますが天候に恵まれた本日、東区にお住まいのK様に

Jeep Renegade Deserthawk アンヴィル を納車させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ボンネットとシートには、オフロードおよびJeepの聖地である米国ユタ州モアブのグラフィックが描かれておりK様にも大変お気に召していただけました♪

 

 

 

K様、この度はありがとうございました!今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 
   
2017/06/20  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
Jeepラインナップ紹介 その4
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆さんこんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

 

連日、暑い日が続いていますね・・・ですが明日から天気が下り坂のようです。

気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください!

それでは、本日のお車紹介です♪

 

 

今回のご紹介車種はJeep® Cherokeeです。

 

 

 

グレードは現在

 

 

Limited(4輪駆動)(オンデマンド方式)3.2L

 

 

Trailhawk(4輪駆動)(オンデマンド方式)3.2L

 

 

の2グレード展開。リミテッドにはラグジュアリーパッケージというサンルーフなどがつくパッケージ選択が可能です。

 

 

名前の由来はネイティブ・アメリカンの一部族「チェロキー族」が勇敢な戦士であることからインスピレーションを得ています。

 

 

 

 

 

 

LimitedモデルとTrailhawkモデルの大きな違いとして4×4システムの違いがあります。

 

 

 

Limited

2速パワートランスファーユニット(PTU)により、トルクコントロールと4Lowモードを実現します。フロントとリアのドライブシャフトをロックすることで、低速走行時により一層のパワーを発揮します。
セレクテレインシステム「SNOW」モードにより、雪道などのタフなオフロード走行でも、力強さと最大限の快適性をもたらします。

 

Trailhawk

Jeep® アクティブドライブロックを採用。優れたトラクション、低速時およびオフロードでの高いコントロール性を実現するなど、圧倒的なオフロード性能を発揮するモデル。セレクテレインシステムの「SNOW」モードと併せ、雪道を力強く進みます。

 

 

文章だけではわかりにくいですが、Trailhawk採用のアクティブドライブロックの方がより走破性のあるシステムを採用しています。

 

 

 

 

フェイスは他のどの車種にもない特徴的な作りになっっています。一番上のつり上がったライトを”目”と見るか”眉”と見るかで顔つきが違って見えてくるという噂です。皆さんはどちらにみえますでしょうか?

 

 

 

ちなみに先代型、先々代型のチェロキーは本国では”リバティ”という名前でした。現行型となって名前が統一されて本国でもチェロキーという名前で販売されています。

 

 

 

そもそも日本でリバティの名前が使えなかったのは〇産自動車が”リバティ”の名を商標登録していたからだとか。こう見えて木川、 パパ・ママ「リバティ」がわかる(通じる)世代です。

 

 

 

脱線しますがそんな〇産リバティはアメリカではスタンザという名前で販売されていました。

いかがでしたでしょうか??現在ジープ新潟では、Limitedモデルの試乗車をご用意させていただいていますので、もっとCherokeeを知りたい!と思っていただけたら是非、ジープ新潟へお越しください!

 

 

 

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 
   
2017/06/09  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
☆ Make My Jeep® ☆ その2
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、こんにちは!ジープ新潟木川です♪

 

 

 

本日は1月13日~3月21日までの期間限定で行われていた、 Make My Jeep® のご紹介その2です♪♪

 

 

 

 

 

Make My Jeep®Wranglerは2ドアの『ジープ・ラングラー』と、4ドアの『ジープ・ラングラー・アンリミテッド』に、ボディカラー9色、インテリアカラー3色、ルーフ3タイプ、クロームパッケージ(の有無)が用意され、全288通りの組み合わせが可能な特別プログラムでした。

 

 

 

どんな色でも似合ってしまうWranglerですが、特に今回注目なのがこの色!ゴビです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?? とても素敵な色ですよね♪

 

 

 

Renegadeの限定色、モハベサンドとまた少し違った色合いになっています!

残念な事にMake My Jeep®Wranglerのプログラムはすでに終了してしまっているのですが・・・ご安心ください!全世界のYU・TA・KA☆FANの皆様!!

 

 

 

もちろん!!我らがジープ新潟が誇る越後の有名デザイナーYUTAKA INOUEがこのカラーに目をつけないわけがございません!!いち早くトレンドを察知し、このWranglerゴビ、YUTAKA INOUE監修のもとジープ新潟に限定2台!!入荷いたしております!!

Make My Jeep®Wranglerゴビ。興味を持ってくださったお客様、是非ジープ新潟へお越しください♪皆様のご来店、今週末も心よりお待ちしております♪♪
 
2017年06月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る